見出し画像

ごちゃまぜ日記

起きてからしばらくゴロゴロ。
シャワー浴びて洗濯機まわして、近くのスーパーで30パーオフのパンとカフェラテを買って朝昼兼用ごはんにした。

心がざわざわして、日中は薬を飲んでゆっくりした。

夜ごはんに久しぶりにキムチを食べた。マツコの知らない世界みたら食べたくなっちゃうよね。
おいしかったけど、どんどん口が臭くなっていくのがよくわかった🤣
今日はお米だったので、今度はそうめんと食べたいな。

彼氏と今後ギクシャクしそうだな〜と思う出来事があったけど、電話をかけてきてくれて色々話して結果心がかなり落ち着いた。

今じゃないけど別れるだろうなとまで思ってたのが、なんかわかんないけどやっぱり好きなんだなと思い直したところにかかってきた電話。

いろいろ聞いて、大切に思ってくれてるんだなーと素直に感じられた。価値観とか常識とか、合わないと思うところがたくさんあるのは変わらない。これまで付き合った人はそのあたり合う人が多かったから、なんでこんなことで悩まなきゃいけないの、しんどいムリ、と付き合ってすぐから何度も思ってきた。でも今回、彼の「お互いのいいとこどりをしよう」という言葉に、そうだね、とすんなり同意できた。尊敬するところも見習いたいところもたしかにたくさんある。

まだまだ悩むことはたくさんあるだろうけど、自分の好きという気持ちと、私を大切に思ってくれる人を大事にしていきたい。

心が落ち着いたといっても明日は新しいクライアント(?)との面談があり、言いにくいことを言わなきゃいけないのもあってじゃっかん緊張ぎみ。

きっと振り返れば思い出せないくらい大したことじゃないんだし、それより面談のあと彼と合流するほうがよっぽど大きなイベントなんだから、気持ちを強くしてやっていこう。

まとまりのない日記を読んでくれてありがとうございました!

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?