見出し画像

多くの男性が知らないゲイからの性的ナンパフレーズ!「海外から学ぶ編」

多くの女性は男性からのナンパ、声かけ、誘い方に免疫があるかもしれないけども、意外とないのが

ゲイからのナンパ

個人的には18歳の時からゲイ王国のカナダ、そしてドイツと住んでいてゲイの友達もいるのでゲイに対しての理解もたくさん持っている方だと思います。

日本にもゲイはたくさんいる

でもオープンにしていない人が多い

ゲイの知識がない男性は旅先で男性と知り合い

意気投合したり仲良くなったりもすると思うけども

多くの人は相手が同性愛者だとは疑うことはないのではないだろうか。


でも男性が好意がある女性に近づくと同じように

ゲイも好意がある男性に近寄ることを覚えておくことが大切です。

そして一番気を付けなくてはならないのが

多くの性的欲求者は「温泉に誘う」ということです。


男性も好きな女性と温泉に行きたいっと思うことがあるかも知れません。

行ったとしても混浴でない限り一緒に入れないので男性は頑張って1泊のコースを頑張ります。

でもゲイは一泊する必要はなく、銭湯や温泉などに誘うことで同じ男性湯なので好意ある男性の裸を見ることができるんです。

男性も慣れれば相手の目線でわかることができます。

多くの男性は気づいていないかも知れませんが、女性は男性の目線がどこにあるのかすぐに気付きます。チラリと気付かれないように女性の胸の方をみたつもりでもバレバレです。

でも男性は「まさか。。。」がたくさんあります。

温泉大好きな男性がたくさんいますが毎日いく人の少なくても1/3はゲイであると思って良いと思います。

温泉が好きなのではなく男性の裸を見ているだけで天国なんです。

また日本の夏のお祭り!フンドシ姿で神輿を背負う!肌と肌が触れ合う!!

周りから見たら「男らしい!」「活気がある!」っと見られるかも知れませんが、あの中にも、もちろんゲイはたくさんいます。逆を言えば「ゲイなんていない!」っと言えますか?それは絶対に言えないでしょう。。

僕のドイツ人のゲイの友達が日本に来た時には一緒に温泉に行きましたが、もう彼にしてみたら「天国!」みたいです。ましてや彼はアジア人の男性が好きなので可愛くて可愛くてたまらないそうです。

そして神輿のふんどし姿の男性たちも彼にとったらたまらない天国!見ているだけでも大興奮だし、もし彼があの中に入れたら「鼻血ぶー!」なことでしょう。

僕からしてみたら水着姿で女性が踊っているのと同じですし、そんな女性が神輿を背負っている中に入れたら女性が好きな男性は喜ぶのではないでしょうか。。

ゲイの人たちもナンパする時は相手がゲイなのかある程度わかるようですが、身体を見たい場合は気にせずに「無料な温泉券があるから行きませんか?」っということがあります。


「無料な温泉券(銭湯、サウナ)があるから一緒に行きませんか?」


このフレーズ?今まで生きてきたらこのフレーズ、男性から聞かれたことがある男性はいるのではないでしょうか?


個人的にはこのフレーズはゲイです。


個人的に男性を温泉に誘うことはないですし、一緒に行くことはあっても無料でなんてあり得ません。


これは男性が女性にお食事へ行こう!焼肉食べに行こう!御馳走するよ!
これと同じパターンであり、下心から来るものがほとんどです。

無料にすることなんてないのですから。。


またドイツでよくあるのは「ネイキッドビーチへ行かない?」

「えっ!!全裸のビーチ!!女性が裸!!天国!!!」

っと思ったら大間違い。。


彼の目的はあなたの裸を見たいんです。

大体、海外のネイキッドビーチはおじいちゃん、おばあちゃん、ゲイだらけです。


でもゲイの人は本当に優しいです。

特にあなたに好意を持っている男性は超優しいです。

モテる女性の気持ちがよくわかります。


なので良い距離感でいい友達関係を続けることがポイントです。


今日も良い1日を!


全国を愛犬と旅しながら地域の習慣や食などをそこにいる人には気づかない素敵な文化などを伝えてより良い楽しい生活になったらいいなと思います。こんな美味しい食べ物や習慣、生活に気付いたらシェアできたらと思います。私たちが知らない素敵な日本を世界にも伝えたいと思います。