見出し画像

石丸伸二さんはXXを作るべき!「第二のシンガポール編」

東京都知事選もあと1週間!

僕はかなりの票の差で石丸さんが勝ってしまうのではないかと思うけども、全く予想通りの前職の小池さんが何百万票もの組織票で買ってしまうようならばっと考えた時に。。

国にしちゃえば?

って思ったりしました。

今は日本も模範にするような国になったアジアのトップの国

シンガポールはマレーシアからの独立国です。

マレーシアがやばすぎて呆れきった人たちがリークワンユー代表にして独立した国。

今の日本がマレーシアのようであるならば

この日本から独立国を作ってもいいのではないだろうか?


石丸伸二さんのような人が国の代表になり、1から国造りをしていく。。

シンガポールだって60年も経っていない新しい国。


60年後の未来を見るのならば

全然ありだと思います。


僕は石丸さんが総理大臣の国に住みたい。。

っというよりも住むでしょう。


その国に住みたい人はそこへ引っ越せばいいことでしょう。


そちらの方が手っ取り早いし効率がいいとも思うのは僕だけでしょうか。。


日本からの独立国、石丸大統領の方が

僕は都知事以上にもワクワクします


それでは今日も良い1日を!






全国を愛犬と旅しながら地域の習慣や食などをそこにいる人には気づかない素敵な文化などを伝えてより良い楽しい生活になったらいいなと思います。こんな美味しい食べ物や習慣、生活に気付いたらシェアできたらと思います。私たちが知らない素敵な日本を世界にも伝えたいと思います。