見出し画像

面白すぎる「ミスユニバース」コンテスト!

こんなことやっているの!?

っていう動画。

各国の代表が自国名を大声で叫ぶのだけども

突っ込みたくなるような代表もたくさんいると思うのは僕だけだろうか。。


外見から見ると本当に皆さんそっくりだ。。っと思うところ

アメリカやイギリスなどは他の国々とは1歩違っている

ボディーメイクで世界1の有名な女性もイギリス人で

やっぱりイギリス代表と同じような感じ


でもアジアの美人代表たちはどことなく同じ系統で

香港くらいかな。。アジア人ぽかったのは。

メイクの関係もあるかもしれないけども


もう何が美人なのか分からなくなってきている大会でもあると思いました


ところでミスターはないのかな?


今日も良い1日を!




全国を愛犬と旅しながら地域の習慣や食などをそこにいる人には気づかない素敵な文化などを伝えてより良い楽しい生活になったらいいなと思います。こんな美味しい食べ物や習慣、生活に気付いたらシェアできたらと思います。私たちが知らない素敵な日本を世界にも伝えたいと思います。