見出し画像

Sixtonesとわたし 出会いはRAM-PAM-PAM

こんにちは、悠です。
今回は、わたしのだいすきな!!Sixtonesについて綴っていきます。

noteにSixtonesの記事がどれだけあるのかな?と思って調べたらけっこうあって。スト担さんに届いたらいいなと思います。

わたしがSixtonesを好きになったのは22年の3月頃。
塾でアルバイトをしていたのですが、生徒に「田中樹ってかっこいいんだよ!!」と言われて、どんなもんかと思ってYouTubeで調べたのがきっかけです。

そしたら、SixtonesのANNが出てきて、「心君がパンツ見せて踊ってたらやばくね?」と話していたんです(笑)。
「待って、それはどんなダンスだ?」と思って調べたのが、「RAM-PAM-PAM」。そこからはまりました❤️

わたしはそれまでなにかにどっぷりはまったことはありませんでした。
韓国ドラマを好きでよく見ていて、見ている時は出演している俳優さんにまっていました。特にパク・ボゴムが好きでした(笑)
でも、そのドラマを見終わると、熱も徐々に下がっていくんです、、。
だから、2週間くらいしか熱が持たなかった。

しかし!!!Sixtonesはなぜかずっとはまり、まだまだ大好きです!!逆に熱は上がっていきます。
その後、Sixtonesにとどまらず、Snowman、なにわ男子、WEST.も好きになりました。でも、一番はSixtones。この前の年越し配信もSixtonesのYouTubeチャンネルを見ていました。

6人とも大好きです♡ハマる前は、ジェシーと北斗しか知りませんでした。
でも、YouTubeを見るようになって、他のメンバーの名前も、こんな性格なんだっていうのも知って。
金曜22時にYouTube配信なんですが、それを楽しみに待つようになって。
あとは土曜のANN。次の日に早起きする必要がなければ、微笑みながら聞いています(笑)

今年こそは、Sixtonesのライブにいけますように!!

最後に!!大晦日に、「Only Holy」のMVが解禁されたんですね。
最後の北斗の高音?ロングトーン?ときょもが歌う歌詞が最高なんです✨
きょもが歌う「そばにいる」
1番と2番では、「そばにいて」なのに、
最後は「そばにいる」。はぁ、最高すぎる、しみる。
いつまでもそばにいます!!!!って思っちゃいました(笑)
相手にそばにいてほしい、と願うのではなくて、
俺はそばにいるから、というその考え方めちゃくちゃ好き~!!!!

この2点、共感します!!って人がいたらめちゃくちゃ嬉しい。
もっと、好きポイントありますよ、もちろん!
でも。長くなっちゃうので、今回はここまでに。

今日も、ご覧いただき、ありがとうございました。
Have a nice day!
2024/1/2 悠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?