見出し画像

田中樹について

今回は「田中樹」の紹介です!!!

以前、京本大我とケセラセラでちょっと樹に触れた気がするけど、改めて。

樹を好きになって3年目。わたしからすると長いほうです。
1か月持たないことが普通でしたから笑

Sixtonesの中では、顔が好きなのはジェシー。すぐおちゃらけて、ギャクとか言っちゃって、友達多いところも好き。

だがしかし!!!なぜか樹なのよねぇ笑
メンバー間のトーク回すのうまいし、あとは、笑顔になった時に口が大きいところも好き。
最近、「今年は愛を学ぶ1年」と占いされてね。
「人ともっと触れあいましょう」と言われたの。
人と触れ合うの苦手でしょ?って言われたの。ボディタッチとか、マッサージとか。(私マッサージされるのは好きだけど😂)

ほんとはもっとボディタッチしたいの!!!
男の人にとかじゃなくて、女子同士でも。
だって、その方が安心感があるし、あなたに気を許してるよってアピールにもなるし。

その点でいうとですね、わたし樹のことを特に大尊敬してるの💎
たぶん、わたしが知ってる人のなかで一番ボディタッチ多いもん笑
基本、メンバーとくっついてるし、離れててもすぐにくっついちゃうの。
そこまでボディタッチできるのすごいよ、樹😂💙

今年は樹を見習って、もっとボディタッチ頑張ってみようかな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?