見出し画像

京本大我とケセラセラ

こんにちは、悠です。
今日はわたしの好きなものをご紹介します🌷

わたしはSixtonesが好きなんですね。
特に田中樹が大好きです。
あのトーク力と、話している人がもっと話したくなる相槌となんだかんだ甘えん坊さんで、すぐメンバーとくっついているところとか。

しかし!!今日の主役は京本大我です!!
「きょも」こと京本大我は、天然というか、捉えづらいというか(笑)
なんか、不思議さんなんですよ😂

Sixtonesは土曜の夜にラジオでSixtonesのオールナイトニッポン(ANN)をやってるんですね。そこでミセスのケセラセラを歌ったらしくて、YouTubeでその歌を聞きました。

さすが、京本大我さま!!!激ウマです!!!感動です!!!!

でもね、「俺の声に惚れ惚れしちゃうでしょ?」とか、
最後にまるでライブかのように「ありがとう!!!」とかいうんです、彼は😂😂
さすが、きょもの世界観だと思いました(笑)
でも、きょものそんなところが大好きです💓

誰かにこの、きょものケセラセラの感動を共有したかったんです(笑)

ぜひきょものケセラセラ、聞いてみてください。
樹の声も入ってるんですが、きょもの行動に困りつつもきょも可愛いなと甘やかしてます(笑)そこもいい💓💙

この2年、楽しいときもしんどい時も彼らがいたからやってこれたことたくさんあります。
就活のオンライン面接の前なんて、自然と笑顔になれるように、ストチューブを見まくってましたもん(笑)特にこの回↓

ほんとに、いつも笑顔をくれてありがとう!
今日はライブの当落の発表です~!今年はどうかな~。

今日はわたしの好きなもの紹介に付き合ってくださって、ありがとうございました。

See you👋
24/1/12 悠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?