The MartianのiPhoneアプリを作る-1-

昨日ボソッと言ったThe Martianの腕についてるのがかっこいいので作りたいみたいに言ったことを長い時間かかるだろうけどやってみようということで始めます。久しぶりのxcode、開いたらupdateが必要でした。update押すも1ミリも進んでないように見えるのは気のせいだと思いたい。

待ってる間にUI調べ。

フォントはgridnikというもの。

free版でも互換できそう。予算は0円なのでフリー版使おう。

XCODEでフォント変えたこともないからググろう。出社時間だ。このペースだといつまでかかるんだろうーーゆるりとやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?