一時間ごとの時間管理と家キャンプ

ラインで一時間ごとにやったことを記録するログ作成したら、結構時間管理できてよかった。一時間ごとにアラームセットして書くように管理してました。おすすめ。

JAZZ聴きながら作業する試みは、家族に反対され一時間くらいで自然消滅したけど、良い時間だった、、、素敵な朝をありがとうございました。宇宙を妄想するはずの時間は、ポストヒューマンについて考える時間と化した。最近読書はtsiteで買わずに読みがちだったけど、買うと線引いたり後から読み直したりできたりするのいいな。読み直したい本は積極的に買うようにしよう。

本日は、家キャンプを試みます。テントを張ってるのですが、なかなか良い。私の部屋にはもはやいろんな人が入ってくるけど、ここにはなかなか来ないのでパーソナルスペースが作れる。テントまでは行かなくとも、ルールを作ったりダンボールで仕切ってみたり、パーソナルスペースを確保するのはこの閉鎖空間で他の人と共に暮らすには必要かもしれないですねえ。。

色々この空間で得たもの感じたことはおそらくまた明日書きます〜!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?