週末あっという間...

みなさんこんばんは。家にこもる日々が続いておりますね、、、
友達とワイワイ出かけられなかったり気になる美術館に行けなかったり悲しいことや苦しいことはありますが、私は意外とお家ライフ楽しんでます、というわけで、私の今週末〜〜〜

・ランニング
走ってると、走ってる人いつもより多いなあと思ったし、気分爽快汗かいて、いい感じだった。
・料理
普段全然しないので、作ったら家族に喜ばれたしクリエイティブで楽しいって思った。もっと作りたいぞ。そして、友人が作ってる料理見て美味しそうって思ったり〇〇←友人)料理上手!!って思ったりいろんな発見があって幸せ。
・動画コンテンツ
とにかく家で楽しめるものが増えすぎて時間が足りない!!今朝は、体を動かす系のyoutube見てたら知らないうちに二時間経ってた、、、明日筋肉痛だな、、、幸せ、、、
・アートコンテンツ
本当に、公開していいんですかってレベルであるなと思ったけど、やっぱ本物見たいって思ったし、本物見に行くのがますます楽しみになるので最高。
・zoom飲み
言わずもがな。なんかいつもより色んな人をむしろ気軽に誘えてる気がする。そしてみんなに会いたくなる。会える日が待ち遠しいな!色んなフィルターとか背景とかアプリとか試すの楽しい
・カラオケアプリ
本当に、一日溶けてく...楽しかった、歌って奥深いなあと思いました、もっと練習したい
・映画
言わずもがな。見たかった映画見れて最高な気持ち。
・読書
あれ、全然、進んでないな、、、金曜日は読書するぞって意気込んでたんだけどな、、、読みたい本買ってないからな、、、家に読む本はたくさんあるんだけどな、、、来週来週!
・メルカリに出品
あれ、一個しか出してないな、、、おかしいな、予定と違うな、、、おしゃれに写真撮ってあげようと思ってたんだよな、、、
・公園で家族と体を動かす
楽しかった。何年ぶりよ!、、、半年ぶりとかか。なんか童心に返った気持ちになってよかった。
・TOEICの勉強
あれ、なんかしたっけ、、、時間のある今がチャンスって思ってるんだよな。思ってはいるんだよな、、、ただ、やりたいことが多いだk、、、

充実だ〜〜〜!暇を持て余してる方、何か面白そうと思ったら、来週試してみてください!逆に私もみなさんの過ごし方知りたいなあと思ったのでnoteの中で探していこうと思います!私は二日とも7時前に起きて行動してました〜〜驚き、、、楽しいことはあっという間ですね!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?