見出し画像

IMAXでインターステラーをみた


仕事が終わり、私はうきうきしていた。

今日は仕事終わりに、インターステラーをIMAXで見に行くと決めていた。

インターステラーは大好きな映画で、何回もNetflixで見た。

これが、映画館で見れたらなと思っていたところに、IMAXで上映すると聞いてとても嬉しかった。

結果からいうと、めちゃくちゃよかった。

ストーリーのよさは、他の多くの人が語っているように何度見てもよかった。

ただ、今回はIMAXで見た。

私は過去にララランドをIMAXで見て、正直よさがあまりわからなかった。

しかし、インターステラーは違った。

砂埃の嵐、ミラーの星の津波や宇宙船の振動を感じ、没入感がすごく、いつもの3倍は泣いた。

次のテネットも楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?