見出し画像

オラクルカードリーディング講座☆開講




去年からカードリーディング講座を
待っていてくれた方もいて、本当にありがたいです。


実はかなり前から作り始めていたものだけど
予想外に他の講座が先に出来たりと、
思ってた順番ではなかった


でも、このテキストも完成した時間が
11:11だったので
完璧なタイミングだったと思います。


オラクルカードは
44枚とか33枚のものが多いのだけど、
私がオラクルカードと出会ったばかりの頃
何回引いても同じカードが出たり、
違う種類のカードを引いてみても
同じような内容が書かれてたり、
シャッフル中に1枚だけ
ピョンと飛び出すカードを見て

目に見えない力が働いてるとしか思えない
神秘的な面白さを感じました。



それから
人には話せない悩みや苦しみを打ち明けても
激励のメッセージをくれる温かさや、

どんな状態からでも導いてくれる
愛のメッセージを心の支えにしてきました。


心の支えが多いほど、自分を見失ったり
苦しい感情にのまれることが無くなります。




なので、オラクルカードは
人生をより良く生きるために協力してくれる
頼もしいパートナーのような存在。

人に相談するのが苦手だったり
話すのが苦痛なときは、
オラクルカードを通して天に救いを
求めるのがいいと思ってます

神界のメッセージは誰にでも優しいし協力的。


そして
元々は誰でも持っている霊感、第六感を
向上させるのに最適なツールです。

カードとコミュニケーションがとれるように
なると、周りの人にも伝えてあげる事ができます。

ハイヤーセルフやガイドの視点で
その日1日のラッキーカラーや運勢、
意識しておきたいこと、
問題を解消するためのアドバイスなどを
知ることができます。

オラクルカードを引くたびに、
自分を知ることができるから
占いだけではなく、ヒーリングと同じように
自分の霊格を上げる道具だと私は思ってます。


霊格が上がる=生きやすくなる


生きる意味とか、生きる目的、使命は何なのか自分を知りたいと求める人に届いて、
オラクルカードを楽しんでほしいです。

スピリチュアルな知識がなくても
カードのエネルギーや絵柄を読み取るコツを
わかりやすくお伝えします。


毎日の生活の中に、
目覚めのきっかけに役立ててください!



詳細はこちら☆


information




最後まで読んでくださってありがとうございます。共感した又は少しでも何かの役に立ったという方はサポートをいただけたら幸いです。