見出し画像

スピリチュアル月刊誌さんから掲載のお話がありました


アネモネ(スピリチュアル月刊誌)さんから
雑誌の企画に広告掲載のオファーが届きました。


「一人一人にあったヒーリング・カウンセリングと愛で満たされた人生を送るためのサポートを真摯に提供されており、魅力を感じました」
とお声をかけていただいて

とてもありがたくて、喜ばしい限りです。


認知度が高い精神世界の雑誌で

今回は“魂が目覚めるメッセージ”
が企画となっているそうです。

魂を磨き成長させるツールを提供しているので
企画の内容ととてもマッチしていると
感じたのですが、

色々と検討し
今回は見送らせていただきました。


32年を迎えるスピリチュアル専門誌さんから
お声がけ頂いたのは本当に光栄です。
ありがとうございました。


読んだことが無かったので購入してみました。

富士山や日本の神様、神社の特集など
宇宙種族が可愛いイラストで載ってました。


そして今月は、道外から対面で講座を
受けに来てくれたクライアントさんもいて
いろんな人が読んでくれてるのを実感しました。


これからも発信して、
1人でも必要な人へ届けられたら嬉しいし

私が提供するものから何か共鳴したり
魂が反応した人たちが
たくさん幸せを見つけてくれたらいいなと
思います♡



information








最後まで読んでくださってありがとうございます。共感した又は少しでも何かの役に立ったという方はサポートをいただけたら幸いです。