アイルランドに行く🇮🇪

イギリスYMSに落選して、アイルランドのワーホリVISAに申し込んだら、当選したので、色々考えた結果、アイルランドに行くことに決めた。

でもイギリスも諦めた訳ではなくて、アイルランドにいながらでも抽選には応募できるので、これからも引き続き挑戦していくつもりだ。
イギリスに落選しなければ、知ることも行くこともなかったと思うアイルランドという国。
行ったことない場所に行けることに今とってもワクワクしてる!
まだ行ってる日本人が少ないからこそ、これから私がその良さだったり、向こうでの暮らしなどを発信して、みんなに知ってもらえたらいいな。

イギリスにも近いし、ヨーロッパ周遊とかもできそうだから、色んな所に行ってみたい!

これからやってみたいこと、勉強したいことが沢山あって楽しみでしかない。
とりあえず9月まではしっかり今の会社で勤め上げて、次のステップに行くための準備を進めていこう🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?