見出し画像

iHerb購入品 2021/09 2回購入分をご紹介! ❀激ウマバルサミコ酢/ガーリックオイル/ビタミンA美容液/オーガニックゴジベリー/プロテインバー/ポテトチップス

こんにちは、洋梨です。

9月に入りもう気分は大好きな秋に向けて浮足立っています。

秋はおしゃれをしたくなりますし、美味しいものを食べたくなりますよね(←通年)。

今回は購入した2回分をどどんとご紹介したいと思います。


今回の注文品リストはこちら ↓

YouTubeの洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ。


日用品


画像1

Mild By Natureウィッチヘーゼル、ローズペタル、アルコールフリーです。

こちら初購入品です。

やわらかく健康的な肌を導く保湿化粧水ということで、とても評価のよい商品です。

アルコールフリー、ビーガン、クルエルティーフリー。

配合されているウィッチへーゼル(ハマメリス)には、タンニンとポリフェノールが含まれていて、収れん効果と抗炎症作用があるとのことです。

ニキビやカミソリ負け、切り傷や妊娠線、そして目の腫れや疲れ目にも効くとのことでかなり万能な化粧水ですね。

収れん効果があるということは毛穴にも効果があるということなので、期待大です。

テクスチャーはとろみがまったくないバシャバシャの水です。

香りはやさしいバラの香りで癒やされます。

量も多いので惜しみなく使えるのもいいですね。

保湿力もしっかりあるようなので、これからの季節にガンガン使っていきたいと思います。


画像2

Sympli BeautifulリバイタライジングビタミンAコンプレックスです。

こちらも初購入品です。

3種類のビタミン、ヒアルロン酸、CoQ10配合で、健やかで自然な艶のあるお肌を引き出してくれる美容液です。

バクチオール:植物由来で非刺激性のレチノール代替品です。肌にツヤ・ハリを与え、健やかに整えます。
ニンジンの根エキス:エイジングケア効果のある成分や、ビタミンAに変換されるベータカロチンがたっぷりと含まれており、ハリ・ツヤのある肌を引き出します。
レチノールパルミテート:毛穴のつまりを防いで肌を健やかに保ちます。レチノイド類では最も刺激が少ないため、ほぼすべての肌質タイプにおすすめできます。

レチノールより効果が穏やかなバクチオールが配合されているので、初めてビタミンA入りのスキンケアを使う人にも使いやすい商品じゃないかなと思います。

私は朝のスキンケアに取り入れようと思い購入してみました。

効果としては肌がぴーんとはる肌色のトーンが上がるツルツルの艶肌になるといったレビューが多数あります。

今はLife-floのレチノールを主に夜に使用しているのですが、大容量でなかなか使い切れない&容器の口が大きくて劣化が気になるので、新鮮な状態で使えるこちらの美容液を使ってみて肌に合ったらリピート購入してみようと思います。

レチノールについての詳しい記事はこちら ↓

気になった方はぜひ使ってみてください。


画像3

Manuka Healthマヌカオイル配合マヌカ&プロポリス歯磨き粉です。

こちらはもう何本もリピート購入しています。

MGO400+マヌカハニーとBIO30(ビオ30)ニュージーランド産プロポリスが配合された、フッ素化物不使用 • 保存料不使用 • ラリウム硫酸Na(SLS)不使用の歯磨き粉です。

バイオフラボノイドの含有量が多く、抗菌作用や殺菌作用に優れており、エッセンシャルオイルとハーブを加えたさわやかな味で、口の中をすっきりと清潔な状態に保ちます。

日本ではフッ素なしの歯磨き粉を探すのはなかなか大変ですが、こちらの歯磨き粉には入っていません。

泡立たないタイプなので、泡立ててシャカシャカ磨きたい人には不向きかなと思いますが、私は電動歯ブラシを使っているのでその点はあまり気になりません。

抗菌、殺菌力が強いのでこの歯磨き粉を使うと口内炎がすぐに治るという人もいました。

夜磨くと朝まで口がさっぱりしているので気に入って使っています。

ちょっと値段が高いのが難点かな。


画像4

Raelオーガニックコットンカバーパンティーライナー、レギュラー、20枚です。

こちらもリピート品で以前にも動画でご紹介したのでさくっといきます。

認定オーガニックコットンカバーを100%使用した極薄ライナーで、使用感がとにかく素晴らしいです。

よれたり、ずれたりすることもなく快適。

iHerbではいろいろなパンティーライナーを試してきましたが、ついつい手が伸びるのはこのラエルのものですね。

とは言っても他商品のお試しはやめられません。

次にご紹介するのは初購入のパンティーライナーです。


画像5

Alwaysツインデイリーズ、標準、20枚です。

こちらラエルのほぼ半額で購入できるのが魅力的です。

レビューではとにかく薄いとの声が多かったです。

確かに薄い。しかし機能面ではなんら問題ないということで、とても使いやすそうですね。

粘着力もかなりあってずれないというのもいい。

かなりコンパクトなので持ち運びしやすいですし、これで使ってみて何の問題もなかったらリピ商品確定かもしれません。

(9/20追記 つけている感覚が皆無です。すごく優秀なパンティーライナーだと思います!)


画像6

Desert Essenceすっきり、きれいに洗うフェイスウォッシュ - オリジナル、オイリー&混合肌用です。

こちらは子どもたち用のボディウォッシュでリピート購入品。

私には少し洗浄力が強めですが、思春期の娘やニキビができやすい息子にはとても合っているようで気に入って使っています。

何と言っても香りが爽やかです。とてもいい匂い。

純粋なティーツリーオイル、ラベンダー、カモミール、キンセンカのエッセンシャルオイルを配合しているとのことで納得です。

これ一つで髪や顔、全身洗えるのも素晴らしいと思います。

毛穴の汚れがしっかりと取れるといったレビューも多いので、気になる人は一度お試ししてみてください。


画像7

Eucerinデイリープロテクション・モイスチャライジングフェイスローション、サンスクリーンSPF30です。

以前もご紹介したリピート品。

この夏とてもお世話になった日焼け止めです。

まだまだ日差しの強い日もあるので無くなる前に購入してみました。

今年は例年より腕が日焼けしていないのは、こちらの日焼け止めのおかげだと思っています。

するすると伸びてすぐに馴染み、ベタベタすることも白浮きすることもなく使いやすいので、これから私の日焼け止めの定番になりそうです。



食料品


画像8

La Tourangelleフレンチインフューズドガーリックオイルです。

大好きな ラ・トウランジェルのオイルから今回はガーリックオイルを購入してみました。

新鮮なガーリックを注入したサンフラワーオイルとのことで、とにかく香りが素晴らしいです。

味としてのガーリックの風味は若干薄いかなと思いますが、ガツンと効かせたい時は生にんにくを足せばいいし、ちょっとした炒めものやサラダに使うにはとても美味しくて使いやすいオイルだと思います。

シンプルに野菜をソテーするのに使ってもいいし、もちろんパスタに入れたりパンに塗ってもいい。

缶もサイズもとてもかわいらしくて置いておくだけでもテンションがあがるのがいいですね。

こちらは開封後は要冷蔵と書いてあったので、冷蔵庫で保管するようにしましょう。


画像9

Fini Modenaモデナ産バルサミコ酢リダクションソースです。

今回評判のいいフィーニモデナのバルサミコ酢を購入してみました。

バルサミコ酢って何に使うの?て感じなんですが、レビューを見ると生野菜にかけてもよし、肉や魚にかけてもよし、チーズにかけてもアイス(?!)にかけてもよしとのことで、とにかく万能なソースらしいです。

おしゃれに鴨のローストにかけると美味しいよとの感想もありましたが、鴨のローストは初心者には敷居が高いので、まずは鶏肉に使ってみたいと思います。

チューブの形状もとても使いやすいとのことで、これからがんがん使っていきたいと思います。

(9/20追記 とっても美味しいです! 驚きのおいしさ。びっくりしました。うまく活用していきたいです)


画像10

Simply Organicオーガニック・シマー(煮込み)ソース、クラシックファヒータ、ビーフまたはチキン用

画像11

同じくSimply OrganicOrganic Simmer Sauce、マイルドタコス、チキンです。
上のクラシックファヒータ味は初めて購入しました。

どちらもUSDA認定オーガニック、QAI(国際品質保証)認定オーガニック商品です。

クラシックファヒータの方は

玉ねぎ(小)1個、薄切り
緑ピーマン(小)1個、千切り
赤ピーマン(小)1個、千切り
骨なし鶏肉または牛ステーキ 500 g、細切り
サラダ油大さじ3
Simply Organic ファヒータ・シマーソース1袋

上記のソース以外を炒めてからソースを加えてなじませて完成という恐ろしく簡単なレシピとなっています。

これにトルティーヤをつけるとなお良いらしい。

味はかなりスパイシーとのことで楽しみに作って食べてみたいと思います。

マイルドタコスチキンはもう何度もリピート購入していますが、スパイシーさの中にトマトの酸味と甘さも感じられるお子様でも食べられる美味しさでした。

こちらもまた美味しくいただこうと思います。


画像12

Made in Natureオーガニックドライマンゴー、スイート&タンジースーパースナックです。

こちらもリピート品。

USDA(米国農務省)認定オーガニック
非遺伝子組み換えプロジェクト認証
コーシャ
BPA不使用包装
QAI(国際品質保証)認定オーガニック

とにかく甘いマンゴーです。

中には大きさのバラバラな干からびたマンゴーがたくさん入っています(笑)

私の主食オーバーナイトオーツにはかかせないひとつとなっています。


画像13

Bob's Red Millオールドファッションロールドオーツ、全粒穀物、グルテンフリーです。

こちらもいつもの購入品。

毎日食べるので減りが早いです。

食べごたえがあって腹持ちも良く、栄養満点。

ずっと食べ続けたいオートミールです。


画像14

Sunfood生オーガニックゴジベリーです。初購入品。

USDA(米国農務省)認定オーガニック
非遺伝子組み換えプロジェクト認定
ビーガン
グルテンフリー
コーシャ食品

地球上で最も栄養価の高い果物の一つと言われるクコの実です。

カリウム、鉄、セレンを豊富に含み、ビタミンB群、カルシウム、亜鉛、食物繊維、必須アミノ酸を含んでいます。

チェリーとクランベリーを組み合わせたような風味と書いてあったのですが、味は決しておいしくないです。何とも言えない微妙な味……。

しかしオーバーナイトオーツに入れると味がまぎれるので全然食べれます。

彩りも良くなるのでこれから食べていこうと思います。


画像15

St. Dalfourワイルドブルーベリー、デラックスワイルドブルーベリースプレッドです。

サンダルフォーのスプレッドは好きで何種類か購入していますが、一番リピートしているのはこのワイルドブルーベリーです。

抗酸化作用に期待していつもベリー系を買ってしまうのですが、スプレッドにそこまで抗酸化力があるかはわかりません^^;。

こちらは成分もブルーベリー、 甘味づけの果汁濃縮物(ブドウ、デーツ)、 フルーツペクチン、 レモン果汁といたってシンプルで安心して食べれます。

砂糖が入っていないのにこの自然な甘さを作れるのは、本当に素晴らしいなと思います。

こちらもパンに塗ったり、ヨーグルトに入れたり、オートミールに混ぜたりと活用していこうと思います。


画像16

Simple Mills天然グルテンフリー、アーモンド粉クラッカー、ファームハウスチェダー、6袋です。

グルテンフリーのクラッカーを購入してみました。

原材料も

ナッツと種子のブレンド粉(アーモンド、 ヒマワリ種子、 亜麻仁)、 タピオカ澱粉、 キャッサバ粉、 有機チェダーチーズ(発酵牛乳、 塩、 酵素)、 有機ヒマワリ油、 海塩、 有機タマネギ、 有機ニンニク、 ローズマリーエキス(鮮度保持)、 パプリカ、アナトーエキス(着色料)

と、安心できるものとなっています。

味はファームハウスチェダーとのことで、チーズの味が濃いようですね。

パリパリした食感の薄いクラッカーで、チーズの風味と塩加減が美味しいとのことです。

食べた感想としては、ちょっとチーズの味が弱いかなと思いますが美味しいです。

でも私は以前購入した干しトマト&バジル味の方が好きかな。

こちらは小分けされているので食べすぎ防止になっていいと思います。

価格は600円超えなのでちょっとお高いかな?


画像17

Kettle Foodsのポテトチップス、ソルト&フレッシュグラウンドペッパーと、

画像18

Kettle Foodsポテトチップス、ハニーディジョンです。

大人気のケトルフーズのポテトチップスを2種類購入してみました。

ハニーディジョンはiHerbのベストセラー商品なので皆さん一度は食べたことありますよね?(え?まだない?)

間違いない美味しさで手が止まらなくなるやつです。

ケトルフーズのポテトチップスはちょっと固めで噛みごたえ、食べごたえがあっていいですよね。

今回はソルト&フレッシュグラウンドペッパー味を初購入してみましたが、見た目はギザギザポテトです。どっかで見たことある感じ。

がつんとくる胡椒の味がたまらなく美味しいですね。

しかしハニーディジョン味がやはり一番好きかも。

ポテトチップスはこれからも色々試してみようと思います。


Equal Exchangeオーガニックホットココアです。

温かい飲み物が恋しい季節になってきました。

紅茶やハーブティーももちろんいいのですが、やっぱり甘いココアも飲みたくなりますよね。

このイコールエクスチェンジのココアはオーガニックミルクパウダーオーガニックサトウキビが入っているので、お湯を注ぐだけで濃厚なココアが楽しめます。

そして使われているミルクは無脂肪乳なのも嬉しいところ。

もちろんUSDA認定オーガニックでフェアトレード商品となっています。

目安としては大さじ2杯のココア240mlのお湯を混ぜるだけ。

私は山盛り2杯入れてちょっと濃くするのがお気に入りです。もちろんミルクで作るともっと濃くて美味しいココアができます。

思ったよりビターな味なので甘ったるいココアが苦手な方でも美味しく飲めると思うので、気になった方はお試ししてみてください。


画像19

KIND Barsブレックファスト プロテイン、ダークチョコレート ココア、2本入りパック8個です。

懲りずに買ったプロテインバー。腸内環境が悪化するにもかかわらず再度果敢に挑戦です。

このカインドバーズというブランドは初めて買いました。

グラノーラとプロテインバーを扱っているブランドみたいですね。

今回はダークチョコレート味を購入してみましたが、他にもアーモンドバター味ピーナッツバター味キャラメルナッツ味など種類は豊富にありました。

こちらのプロテインバーで8gのタンパク質が摂取できるとのことです。

グルテンフリーなのも嬉しい。

オート麦、 キャノーラ油、 サトウキビ、 大豆タンパク質分離物、 セミスイートチョコレート(砂糖、 チョコレートリキュール、 カカオ脂、 ダイズレシチン、 バニラエッセンス)、 水、 アカシアガム、 レーズンペースト、 ココアパウダー、 エンバク粉、 ハチミツ、 キビ、 糖蜜、 ソバ、 アマランス、 キヌア、 シナモン、 バニラエッセンス、 天然香料、 海塩、 ビタミンE(鮮度を保つためのトコフェロール)

原材料には色々入っています。キビやアマランス、キヌアあたりの粒々の食感が楽しいです。

一袋に2枚入っているのも食べやすくていいですね。

食べているとボロボロと落ちてくるので気をつけて食べなくてはいけませんが、味は私は好きです。美味しい。

これで腸内環境さえ悪化しなければ……。しばらく様子見してみます。



以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を!



紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?