見出し画像

「#春のぴー散歩2023」始まるよー!

1,挨拶

皆様お元気ぃ?アテクシ千葉を元気にする落花生a.k.a楽花星園社長#ぴーちゃんです。春になったけどお出かけしてるぅ?アテクシのInstagramでは千葉の色んなところに行ったレポがあるからぜひ参考にしてね。
さあ、そんなお出かけ大好きなアテクシ、やっぱり春になるとじっとしてられないよね。皆んなにも楽しくお出かけしてもらいたいから「春の#ぴー散歩2023」を開催しちゃうよー!

2、「春の#ぴー散歩2023」遊び方


遊び方は簡単だよ。アテクシのお顔が入ったアイテムを持って、お出かけした先で写真をパチリと撮ろう。
アテクシのInstagram、Twitter、FBをフォローしたら写真をアップしてね!
そうそう、「#春のぴー散歩2023」「#ぴー散歩」を付けるのを忘れないですね!

#ぴー散歩の対象になるのはアテクシの顔の入ったバッチ類 、Tシャツ、ランチトートバック、カーステッカーアクリルスタンドだよ。アテクシのTシャツ、カーステッカーは新作が登場するのでぜひお楽しみに!
アテクシのアイテムは、道の駅やちよ内「ピーナッツ・スクエア」、オンラインBASE内ショップ「楽花星園」にてゲットしてもらえるよぅ。


道の駅やちよではいろんなグッズにであえるよぅ。
知ってる?

3、どこに行けばいい?


千葉県内に限らず世界どこででもOKよ。行きたいところに飛び出していこう!
アップしてもらった写真の中からアテクシがグッときた写真は来年の#ぴーちゃんカレンダーに使わせてもらいたいな。あなたのお出かけ風景がアテクシのカレンダーを飾ってくれる一枚かも?!
また参加してくれた皆さんの中から 名の方にアテクシのオリジナルグッズをお届けしちゃうよ!たくさんの皆さんと楽しみたいな!

アテクシとのお散歩が皆さんにとって新しい発見だったり,いつもよりちょっと楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいね!
じゃあ,たくさんの皆さんからのシェアを待っているよぅ。


そうだ,お出かけしよう。
春のお出かけ

アテクシのアイテムが気になったらこちら!
公式BASE
https://miranrin.base.shop
アテクシの日常とお出かけ風景はこちらで見れるよぅ。
公式Instagram

公式Facebook
https://www.facebook.com/peanutsland/公式note
https://note.com/peanutsland/




この記事が参加している募集

旅の準備

サポートしてくれると嬉しいねぇ。また頑張る気持ちが湧いてくるよ。