見出し画像

単独ツアー『豆丸』名古屋公演と禁煙


さっき昼飯でも食いながらこのnote書こうかなと思ってマックに行ったらおばあちゃんの店員さんから「俳優さんやんね?お兄ちゃんが子どもの時にドラマ出てはったやろ?」と元子役に間違われました。

て事で昨日は単独ツアー『豆丸』in名古屋でした。
満席はやっぱり迫力ありましたね。
初めて補助輪無しで自転車乗れた時くらい嬉しかったです。
つまり体育の授業でマラソンだったのが雨で自習になった時くらい楽しかったです。

舞台からちらほらグッズ買ってくれてる人を見つけるとテンション上がります。
もちろん来てくれるだけでも最高に嬉しいです。

ツアー当日は寄席も4回出させて貰って合計で10回漫才もしたのは初めてでした。
10回漫才童貞を昨日卒業しました。

作家さんと後輩の木佐とドーナツと4人で帰りの新幹線まで打ち上げをしました。
地方に行くと夜のご飯が楽しみなんですけど

完全に酔っ払いました。


次のツアーは8月17日東京の無限大ホールです。
お待ちしてます✌️

あと先程5007回目の禁煙を始めました。
絶対に今度こそ確実に成功するか分かりません。


ありゃっしたー。


今note書き終わろうとしたらハト入ってきた!

ありゃっしたー