見出し画像

13日目

↑令和の辻加護!?(おまごるもうすぐカムバでたのしみ(๑♡ᴗ♡๑))





みなさんこんにちは。こんばんは。おはようございます。鶴房汐恩です。






絶対に最高の10万円にしたい。と意気込んでいましたが

ちーーーーーーーーーーーーーーーん


なんかそんなような気はしていたが、ちーん。ちん(小5男子)


散々ついったーでは呟いたんですけどいちおう説明しますと、実家住みなので普通に親に回収される可能性が高いということですね。お年玉貰えない小5男子のきもちまるで昨日のことのようかにありありと有村架純。





えめっちゃテンションさがってきた……

実家住みの皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?(それはセンター試験)



先手必勝コーナー、「そもそもこの10万円は~……」というおじさんからのお叱りは不要でございます。お戻りください。あなたの世界に。(←出たゲップを心霊現象にしようと強いまなざしで空に話しかける渡辺直美)



いやまあおじさんの言う通りなんですけど、でも「え🎶10万円でなにしよ🎶」って考えるのが楽しかったからとこあるから、やっぱさげ田真樹なう

実家住み子供部屋社会人ヨロブン(字面きつ)(ぴ韓:ヨロブンはみなさん)、どうなんでしょうか?見解しりたみでーす


なんか私はこういう時だいたい言い負かされてきたからなんか今回も丸め込まれる気がしてるんだけど、でも今までは学生だったし、今何歳?って感じだし、よくよく考えるとなんか違う気もするー


は?親が回収して当然でしょ?という態度でもし来たらと考えるといやまあ考えられることであるけど当然でもなくね?という気がするのでむかついてくるけど、でもなんか実家に住んでるっていう罪悪感であんまりいえなそう


とかいって意外とすんなりくれるかもわからん。未来の自分答え合わせnoteよろ



てか冷静になってげきやば秀才高尚フォロワーサラム(ぴ韓既習単語です)からしたらぴの(アイス)考えてることの視座低すぎ定期でやばみかもしれない。すんません薄給だから10万円へがっついてしまうのゆるしてほしい。いつもまことにもうしわけございま千利休






でもこの話だけではなくて関連で、親が社会人になっても干渉してき過ぎ問題?子離れできない問題?でも家に住んでる以上あんまり言えない問題?は最近、というかここ数年で仲良しの友達の間でもいちばんホットな話題、ウチらのサンデーモーニングネタでして、周りの話聞いてるとみんな結構どこも狂っており、まだ私の家はだいぶマシな方だな……と思えるくらいなのでけっこう問題多いのではと思っている。ホントみんな永遠に家出るか悩んでる気がする。そんなん出ろよ!って簡単に思うかもしれないけど、まあまずはお金の問題が大きく立ちはだかるけど、別にお金の事情だけじゃなくて、子供なりに親に気を使う部分が色々あったりする。多分。きょうだいのあれこれとか。家庭には家庭の事情があるので、まあそういう話題をしらん他人が断罪したりするのはあんまよくないね。これはまた別の機会にでも書きたいと思います。(有名ブロガー顔)





上にもちょっと書いたけどコロナでやってくれてる芸能人のおうち配信でなおみ(友達?)がダントツでめちゃくちゃおもしろい……最近こういう笑い忘れてた…と気づかせてくれた。わたしの原点のようなお笑いの種類というか……←お笑い芸人の方?

未来も残ってると信じて、いつか見返したとき用にまとめます

★めっちゃバズってた星野源とのやつ

★これもめっちゃバズってた、ごはん炊けた

★ゲップを心霊現象にするやつ

★豊満な香り

★取り憑かれた方

★目合わせたら終わりなおじさんになるやつ

まじでえいえんにわらっててしあわせ


なんかこれすごい心に残ってるんだけど、むかしいつもの仲良しで、5億番煎じな永遠のガールズトークである好きなタイプについてそれぞれが永遠にいいたいことを言って真剣20代しゃべり場して、それなりに語りつくしたな~みたいな雰囲気なって一旦おちついたとき、ひとりが「あー!やっぱ一生笑って生きていきてー!」って言ってて

なんか好きなタイプについてあーでもないこーでもないとうるさくきゃっきゃ喋ってさいごに出てくる結論?総括?がそれだったのがめっちゃよくて永遠に心に残ってるんだけど笑

なんかで死ぬほど笑うたびにこの友達の言葉を思い出して「まじでわたしも一生笑って生きていきたい!」と思ってて、今日なおみの動画みても思った笑



ほんと一生笑って生きていきたい😂←何キャラ?









それはそうと、わたしがNCTをすきになってからどりーむが初カムバを迎えるのでほんとにめーーーーーーーっちゃうきうきわくわくしている!!!!!!!😆😆😆✨✨✨

画像1

このKPOPの新曲公開までカウントダウンで煽りに煽りに煽って盛り上げる感じ、最高っ😆😆😆😆😆!!!!!!!!!!!!!!!!

新曲公開が一番の喜び&テンション上がる感じ、そうそうKPOPのこの感じーーー!!!となっていて、ほんとにうきうきわくわくしている(よかったね)




きょうは久しぶりに出勤して、仕事の状態が散々すぎて全然対応しきれなくて、結構ほんきで泣きそうになったんだけど(当方3年目だが?←オタク弁ではなく名古屋弁)

なおみの動画みて一生笑って生きていきたい……と思い、NCTどりむのカムバカウントダウンにテンション上がり、しあわせでした。ぱちぱち






それではあしたもがんばろジョー(あしたのジョー)






そうだ!!!!ハートボタンおみくじ、追加というか結構刷新してみたのでおしてみてください。EDMことえんどうまめ、お前は引退だ。

しかし変わらずぷくぷくパウパウが1番の大当たりとなっております





今日も最後までスクロールありがとー★

画像2

13日目

おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?