他人の日常の幸せ、に興味は持たれるのか?

どうも、ぴーなつ 🥜です!

私は、日常の小さな幸せ、というものが好きです。

例えば、干されている洗濯物が風になびいてる様子。
「あ〜今日も生きているなぁ。」って感じがして好きです。

そんな風にボーッとして、なんとなく幸せを感じたいと思ってます。

そういう“生きてるだけで幸せ”とも言える日常の小さな幸せを、誰かと共有したい!

仕事で疲れてる誰かに、幸せな瞬間を共有して、心がふっと軽くなればいいなぁ。
なんて思うのです。

でも、他人の小さな幸せ、興味ある人いるのかなあ?
ホッコリ感じてくれる人いるのかなあ?

と考える最近です◎

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?