見出し画像

9年越しの再会

アニヴェルセル豊洲で担当したご新郎様から突然のご連絡。
僕が掲載されている記事を見つけ、ご連絡してくださったとのこと。


おふたりが挙式をしたアニヴェルセル豊洲は、10年の歳月を経て今月で閉店します。
アニヴェルセル豊洲が大好きだったおふたり。

今年の結婚記念日は奥様へのサプライズで、豊洲でお祝いしたいから一緒に参加してもらえないかというご相談に、「ぜひ!」と即答していました。

僕にとっても豊洲店は、開業準備室から関わった特別なお店なので、最後に行きたいなぁと思っていたところでした。
まさか、担当したお客様と一緒に行けるとは思ってもみなかったです。


9年ぶりにお会いして結婚記念日を一緒にお祝い出来たこと、豊洲店の皆さんが温かく迎えてくれて色々協力してくれたこと、全てがめちゃくちゃ嬉しくて、懐かしくて、ウェディングの仕事を続けて良かった、そしてウェディングの仕事を始めたのがアニヴェルセルで良かったと改めて感じた日となりました。