見出し画像

沖縄での産院探し④ 〜出産待機のマンスリーマンション探し〜

2回目の沖縄での妊婦健診の時に
出産待機で使うマンスリーマンションを探しに行った。

ありがたいことに
住んでいる町から補助が出る
その補助内で探すのだ。
(実際には入院前日までなので、
いくらか自己負担はしないといけないのだが)


島の先輩ママさんに
どこのマンスリーマンションに泊まったか、
事前に聞いておき、
その管理会社のホームページで
自分が泊まりたいマンスリーマンションを
いくつかピックアップし、
実際に見学に行った。

普通のマンションにベッドと机が備わってる!



いくつか見せてもらったんだけど
ピンと来るお部屋が1つあった。

そこにしよう!

と思ってたんだけど、
8月からは出入りの変動が大きい
と言われ予約できず、、、


そんな時に、
「ショッピングモールがあって
映画館もある新都心っていいなー」
と思ってその周辺で探してたら
その周辺で
めちゃめちゃいい物件を発見💡

おー!!!!

これはいいなー!!!

もうホームページ見た瞬間に一目惚れ🩷

インスタで部屋の中も見れるんだけど
もうオシャレすぎる✨✨

ということで、
来週、最後の妊婦健診で沖縄行くので
その時に内見の予約をした🥰


せっかく1ヶ月待機するんだから!

ワクワクをとっていこう🩷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?