見出し画像

残念なお知らせ、と思うのは自分だけ

連続投稿が、途切れたー。
酔っぱらった頭でぼんやりと結論を考えていたら日付が変わっていたー。
しかし。
読んでいてくれるフォロワーの方にとっては23:59更新も00:03更新もあまり変わらない。いわんや偶々目にとめてくれた方をや。
ただ心配は、連続投稿⇒連続にならない連続投稿⇒途切れ途切れ投稿へと
堕ちていくことなんだけど、これはもう、トロフィーがなくてもモチベが維持できるという方に賭けるしかない。幸いインターネットコミュ歴だけは無駄に長く、毎日投稿がないとあっという間に人は離れていくという例はごまんと見てきたから、大丈夫、と、思う。

一応詫びスイーツ

町村農場の「ワッフルパフェ マスカル・クリームWチーズ&ハニー」
ソフトクリームうまい。味に飽きた頃口にするチーズがこれまたうまい。
最後にはちみつの甘い味が残る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?