10.06.2020 初めてのすき

こんにちは。

こんなのんびりゆっくりのもものーとですが

なんと初めてのすきを頂きました。

日々の幸せをテーマにしていますが

今日の幸せはこのすきだと思います。

考えてみると一日の中に幸せっていっぱいあって

今はアメリカで再発してるコロナも

我が家の近所にはまだあまり出てないです。

今日も弟は元気いっぱい学校に通えたし

私はオンライン授業だけど今週の宿題はほとんど終わりました。

趣味という趣味はないけど

本を読むのは好きです。

最近は村山太一

#なぜサイゼ

なぜ星付きシェフの僕がサイゼリヤでバイトするのか?

を読みました。

ビジネス新書などから学ぶことは多く

やはり本を読むことの大切さに気づきました。

これからも沢山の本を読んで

人の役に立てるような

そんな人間になりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?