見出し画像

唐突の一人旅


よくフッ軽だねと言われることがたまにある。
旅行欲が強くて行きたいところがたくさんある(実際ほとんど行けてない)

カフェが好きになってから、目当てのものがあると割とすんなり行動ができるようになった。もともと超計画してから動かないと不安だったくらいの人間だけど、今日みたいに時間あるからノリで行こ!みたいなこと、意外と何度もしてるかも。

今回は毎年恒例の鎌倉(江ノ電付近)に行ってきた。電車で1時間、一本で行けるなんて地元に住んでた時には有り得ない便の良さ。なんだかんだで毎年7月には訪れてる気がする。
暑くなると海が見たくなるんだな〜🐚

自分が興味を持ったものに対しては、こう、変な準備もなく体と脳が動けるんだけど、仕事だと何やればいいかわからない時があるんだけど、これは仕事向いてないってことなのかな。最近そう思うようになってきた。

こんな感じの突然の一人旅をしていくことで、何か自分が変われたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?