見出し画像

2021年買ってよかったもの #5

今年ずっと大好きだったV6が解散しました。解散発表してからLIVEがあることを知ったけど、なんだか怖くて。でも行かなかったけど、彼らが最後にプロデュースするものは必ず手にしなきゃと思って、ツアーグッズはほぼ全種類買いました。

その中で感動したグッズが、香水。それぞれメンバーが一人一人香りをプロデュースしたようで、それぞれ個性が出ていて面白かった。トニセンの年上3人組は私たちが見ているイメージ通りの香り。年下3人はそれぞれ自分の好きな香りをプロデュースというか、普段自分に使っている香りに違いなんじゃないかなと思いました。

ここで簡潔にまとめると
20th Century
💙坂本くん 石鹸
💜長野くん フローラル(ジャスミンとアイリス?)
💚井ノ原くん グリーンウッディ
Coming Century
❤️剛くん バニラ
🧡健くん ウッディ
💛岡田くん アンバー、ワックスペーパー

のような感じ。
V6のおかげで香水に興味を持って、今や香水サブスク始めました笑

その日の気分で香りを楽しめるのも良いし、各メンバーがプロデュースしてくれたからこそ、香りで守ってくれる感じもあって、お守りみたいな感覚で使ってます。

私は一番岡田くんの香りが好きだったな。推しだからっていうのはあるかもだけど、重めな香りが好きだし、大人っぽい余裕さが感じられる色気ムンムンの香りで、ほんとに包容力がズコーンって感じの香り💛

またいつか香水のサブスクについても話したいので来年描きますね。

私の体質的に、体温が低くてなかなから香りが残らないから、好きな香りを残せる香水なさの付け方とかないかな、、

香水は纏う香りによって印象が変わるし、香りは人の記憶に残りやすいとよく聞くので、いろんな人と会うことの多い職業だからこそ、本当に自分にあって、自分のお気に入りと思える香水を見つけていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?