見出し画像

コスメ紹介

こんにちは〜!モモです🍑♡
突然ですが、コスメ紹介をしたいと思います〜!!(自己満)
本日は下地編🍋

 PERFECT LIGHT

乾燥肌さん、艶肌好きさんにオススメ🪄

効果

これは洗顔後すぐに使える乳液兼下地!
しかもスキンケア効果もあって、シミの抑制効果も◎
使っていくにつれてお肌の下に蓄積されたメラニン色素を
分解・解消してくれるんだって!🥛

プレステージの方の下地と迷っていたらBAさんが
🗣「シミができているわけではなく予防なのであれば、SNOWでも十分効果はありますよ〜!ちなみに艶感もSNOWの方があります☺️」
と教えてくれました!

テクスチャー、特徴

テクスチャーは、若干柔らかめの乳液みたいなかんじで
色はほぼ白に近いピンクでパール感がある🔮
かなり伸びも良くて
塗るとお肌がモチモチ🍑
パール感と薄ピンクの色で、
毛穴の凹凸、肌のくすみもカバーして透明感がましまし⤴⤴♡

使用感

下地の次に塗るファンデも均一に塗れました!
乾燥しやすいファンデとも相性は◎
艶系のファンデと組合わせると夏場はヨレちゃいましたが
セミマット、マットのファンデだと乾燥肌さんであればあまり気になりませんでした🌞

私は乾燥肌さんなのでファンデの質感を変えれば年中使えていました◎
油性肌さん、マット肌になりたい方は
量を調節したり、他の下地と混ぜて使ってみるのも良いかも、、、😌

パケ

パケはガラスで、オーロラ感のあるピンクがグラデっぽくなってて
インテリアとも馴染むし、使うときにテンションも上がる!♡

まとめ、ご挨拶

お値段だけ見ると少しお高い気もするけど
スキンケア効果もあって、
乾燥も防げて、
毛穴カバーもできて、
お肌のくすみも飛ばして透明感出してくれて、
パケも可愛くて、、、
総合的に見てコスパは悪くない感じ!😌

本当はあといくつか紹介しようとおもったけど
話してるうちに結構言いたいことが多くなっちゃったので
分けて投稿していこうと思います🥲

もっと色味やパケがわかりやすい写真等も撮影して
伝わりやすくしていきますね、
写真があまりなくてすみません、、、🥲

最後まで聞いてくれてありがとうございます!
また次も読んでくれると嬉しいなぁ🍑♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?