見出し画像

好き=才能

ある人の「好き」は、その人の「才能」だと思います。

私の友達には写真を撮るのが好きな人がいます。中学生の時から自分でお小遣いを貯め、カメラを買いたくさんの写真を撮っていました。

先日の成人式で会い、その友達は今写真を撮ることを仕事にしていると聞き、あの時の好きが、その友達の才能になっていたんだと感じることができました。

これを読んでるあなたは、もしかしたら自分に才能なんてあるのかと思っているかもしれません。しかし、あなたの「好き」を続けている限り、気付かないうちに「才能」になることがあるのです。

私はこれからも、自分の才能を見つけるため、私自身の「好き」を大切に続けていこうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?