見出し画像

大学教員公募の面接に呼ばれたけど

お久しぶりです。

 着実にお仕事をして前に進んでいます。
積み上げていますよ、キャリアを。

 さて、大学教員公募ってあきらめているとチャンスがやってきたのです。
実務経験者のための公募が。

 さっそく、応募しました。
J-RecIn経由ではないので、教員ではあっても、
実務経験重視です。

 今後はこの、民間企業での実務経験ってすごく増えそうです。
面接によばれました。

 でも、まったく緊張していません。
(当たり前ですが)

 キャリア関連でわたしは学生指導しています。
そのため、わたしの本職を他者が比較評価できないんです。

 採用されなくたってどうだっていい。
相手にいいように使われない自分。
 
面接が楽しみです!
ICレコ持っていきますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?