愉楽の園 宮本輝 著

愉楽の園   宮本輝 著



読み始めるとすぐに、
東南アジアのもわっとした熱気が
伝わってきそうな感じ。


当時はまだ若かったので、
すっごい大人の恋愛だな~
とかなり他人事だったな。

と言っても、
20年ほど経ってしまった今も、
同じこと感じると思うけど(^^;;
私はいつ大人になるのやら(苦笑)

でも、この愉楽の園の世界観、
けっこう好きで、印象に残ってます。


宮本輝さんの著作では、ちょっとマイナーな作品なのかな?
(私はへそまがりなので、マニアックなのを取り上げたいの)


宮本輝さんも、
いろんな、たくさんの作品あって、
どれも面白く読めます。


ぜひ、読んで見てくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?