はじめに

かなりざっくり自己紹介

rinkoです。
美容に興味あり、プチ整形いくつかやってます。

サラサラの髪や肌質を保つために色々試したり、メイクの研究も好きです。
この度初めての赤ちゃんを授かり、絶賛心身不調です。笑

はじめたきっかけ

友人には、お勧めの商品や やってみて良かったことを教えると
あれ良かったよって言ってもらえることが多く、
もっと世に発信したほうが良い!と言われたので
始めてみることにしました。

ジャンルはバラバラですが、
主に美容、健康、ダイエットになるかと思います。
恋愛が上手く行く心得(?)も、簡単には勉強したので、
たまには、恋愛についてだったり
タメになった本なども紹介していけたらと思います。笑

また、メンタル不安定で衝動的になることが多く、自分が我慢していることとか溜め込んでいることなど(溜め込んでいる自覚はないけれど、日々爆発しているということは何かしら溜まっていると思うので)吐き出すところがあればなぁと。

不慣れではありますが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?