見出し画像

いま、あなたはいきてますか?これから頑張る貴方へのメッセージです

いま、貴方は自分を観て
いきていますか?そう思えますか?

この三月は卒業や進学、就職に就活
と慌ただしく忙しなく過ぎていきますね
思うんですよ?

今俺はいきてるのかな?って
周りは先を見て動き回って未来や自分のために
活動していますが、俺はただ、流されてるって

ただいきてるというより、ただ呼吸してるだけのような感覚といったほうがいいかもしれませんし、そうなのかな!

ここでわたしが
いきてる?と問いかけてるのは

生きてる、ではなく 「活きてる!」

のほうです。

生きがいを持って活きてるなら大丈夫🙆‍♂️👌
ゆめ、希望、理想、概念

なんでも構わないし、持ちすぎても邪魔にはならないし、頑張ってる人は必然に輝いて見えたりしますψ(`∇´)ψ


画像1

わたしはそんな活き方を考える余裕すらなかったので、明日のことで頭がパンクしそうな、生活してましたから、安い給料で時間を切り売りしてきました。

一番ダメな活き方ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

自分の未来設計を間違えたんですねΣ(゚д゚lll)

幸せというビジョンがあって、
なにが自分にとって幸せなのか?そうなるには
なにを、どう変えたらいいのか、なにを学べばいいのか、?

ただ、時間を売って、体のことも、家族のことも、顧みず会社と自宅の往復に長い時間を使ってしまいました。
もう取り戻せないけど、反省しても遅すぎますよね

これからの貴方達は本当に成し遂げたいことに
全力で  「生きてください(*´∇`*)」そして
一度しかない人生の階段を駆け上がって、

画像2

「活きてください」

「やらずに後悔よりやって満足」

のほうが、ずっといい人生になるとおもいます

攻め続けてください


貴方の未来は必ず
突き抜けてますから(^ ^)
撮人詩でした。


ありがとう😊とてもうれしいですこのページがあなたの日常のお役に立てていただければ幸いで御座います撮人詩でした。