Peacet-shirts

インディーズTシャツブランド 【T-Shirts Studio Peace hstn】…

Peacet-shirts

インディーズTシャツブランド 【T-Shirts Studio Peace hstn】の 店主&デザイン制作をやってます。 「自分だけの1枚を」をコンセプトに 個性的なTシャツを制作・販売しています。

マガジン

  • Tシャツ紹介

    インディーズTシャツブランド 「T-Shirts Studio Peace hstn」で作成・販売している Tシャツの制作への思いを紹介しています。

最近の記事

平手は悪くない

彼女は何も悪くない。 文春の報道が事実だとしても 悪くない。 すべては秋元氏&運営の責任である。 AKBの事件があったのに、 生駒のプレッシャー& 解放された時の姿もみてたはずなのに。 あまりにも、 すべてを背負わせすぎた・・・。

    • 憧れ

      敬愛してやまない 白洲次郎さん。 わたしも彼のように 筋を通す人間でありたい。

      • Tシャツの洗濯は裏返しでね!

        人様のベランダを覗く趣味はございませんが(笑) 仕事柄、Tシャツが裏返しで干されてないと ついつい目がいってしまいますw 日中、熱い日差しを浴びてれば、 人肌同様に 日焼け(傷んで)してしまうので、 Tシャツが不憫でなりません・・・(泣) Tシャツは洗濯から干すまで 裏返しが基本です! まず、肌に直接触れる 裏側の方が汚れてますし、 プリント部分を護るためにも 裏返しです。 で、干すときも、日焼け・傷みから 護るためにも裏返しです。 考えてみてく

        • Gift Blu-ray&DVDリリース記念w

          木村拓哉さん主演の 大傑作ドラマ 「Gift」のDVDVD&Blu-rayリリースを 勝手に記念して(笑) 制作した1枚です。 諸事情あり、 いまでも地上波での放送は難しいかもですが、 この傑作ドラマが このままお蔵入りになってしまうことは 貴重な財産の損失になってしまいますので、 長年Blu-ray&DVD化を願ってまいりましたが、 令和となり、 この傑作が再び、 日の目を見ることとなり 本当に嬉しく思ってます。 歓喜の1枚!

        平手は悪くない

        マガジン

        • Tシャツ紹介
          8本

        記事

          わたしが愛したロックバンド

          すでに解散してしまいましたが(泣) わたしが一番愛したロックバンド 『touch my secret』 確かな歌唱力&演奏力、 素晴らしき楽曲たち、 魅力溢れる3人のメンバー、 ステージ映えする圧倒的なビジュアル。 すべてが最高のロックバンドでした。 もっと多くの人に届いて欲しかった・・・。 悔しさ、悲しみ、後悔etc. いまだ、このバンドを失ったことを 引きずるほど、愛したバンドでした♡ 機会があればぜひ聴いて欲しい。 楽曲たちは永遠に残るから。

          わたしが愛したロックバンド

          平和は微笑みから始まります

          マザー・テレサの名言ですね。 一日も早く、 皆さんが心の底から 笑える日が訪れますように! コロナなんかにゃ負けないぞ!

          平和は微笑みから始まります

          掃除をしよう!

          外出自粛要請が出されてるいま、 お家のお掃除に精を出してみるのは いかがでしょう。 お宝が見つかるかもですよw わたくし、 もう何年も履いていない パンツのポケットを 探索した結果、 ぼろぼろのレシート(らしきものw)とともに 1万1千1円を発見&救済できました! また、デッキがあればですが、 ビデオテープを再生してみるのも 面白いですw 若き日の有名人、 やたらエロ番組を録画してた自分w 先の見えない恐怖に 不安は募るばかりですが、 掃除を

          掃除をしよう!

          謙虚にならなければ

          地球は人間のものではない。 人間が地球の一部なんだ。 所詮、我々人間は弱い。 散々、我が物顔で 地球を破壊してきた 天罰なのかも知れない。 謙虚にならなければ。

          謙虚にならなければ

          最後の別れがいつになるかなんて誰にも分からない。

          "Nobody knows when the last goodbye is." 最後の別れがいつになるかなんて 誰にも分からない。 そう、別れは突然訪れるかも知れません。 その時、後悔がないよう、 日々の人間関係を大切に。 喧嘩してませんか? 音信不通になっていませんか? 謝る、連絡してみる、 行動起こしてみませんか?

          最後の別れがいつになるかなんて誰にも分からない。

          チェ・ゲバラが必要

          いま、この国には 根本的な革命が必要。 ゲバラのようなヒーロー出現を 切に願う。

          チェ・ゲバラが必要

          あくまで理想

          自分が責任ある立場なら、 のんきに憲法9条を護れとは言えない。 近隣諸国との関係性やら、 危険なテロ集団が存在する世の中で。 もっと言えば、 多種多様な人間・考え方があるわけで、 争いがなくなるわけがないのだから。 でもでも、9条が世界のスタンダードになり、 大きな争いに至らないための歯止めになれば。 叶わぬ夢ですがw

          あくまで理想

          どんな困難からも逃げない

          何事からも逃げず、 常に立ち向かう人間でありたい。 尊敬する木村拓哉さんのように。 なかなか難しいことですけど、 彼に一歩でも近づけるように 日々、精進!

          どんな困難からも逃げない

          好戦的な国民など存在しない。好戦的なリーダーたちがいるだけだ。

          黒人として初初めてノーベル平和賞を受賞した、 アメリカの政治学者・外交官、 ラルフ・バンチ氏の名言です。 そう、我々はつまらない争い事で、 尊い命を失いたくない。 いま、近隣諸国との関係は友好的ではないにしろ、 各国、リーダーたちには 決して、誤った選択だけはしないでいただきたい。 彼の残した、この言葉を胸に。

          好戦的な国民など存在しない。好戦的なリーダーたちがいるだけだ。

          一番惚れたベーシスト

          もう、だいぶ前の話ですがw 白井貴子さんに惚れて以降、 音楽をやってる女子が大好きで、 ここまで生きてまいりましたがw そんな中で、 わたしが一番惚れたのが、 この方でした。 touch my secretというバンドで ベースを担当していたChloeちゃん♥ すでに解散、音楽活動をやめてしまったんですが(泣) 美人で可愛くて、 スタイル抜群&セクシーで カッコよくて、 なにしろ、5弦ベースで低音を 掻き鳴らすベースが最高で、 ステージ映えも抜群

          一番惚れたベーシスト

          自然からの警告

          地球は人間のものではない。 人間が地球の一部なんだ。 自然の怒りに なんの手立てもない人類、 奢るなかれ、謙虚であれ。

          自然からの警告

          イマジネーション

          広げたいw 自分の中にある片寄った概念を ぶち壊して、 色々なデザインを生み出すためにも・・・。

          イマジネーション