見出し画像

わたしが愛したロックバンド

すでに解散してしまいましたが(泣)

わたしが一番愛したロックバンド

『touch my secret』

画像1

確かな歌唱力&演奏力、

素晴らしき楽曲たち、

魅力溢れる3人のメンバー、

ステージ映えする圧倒的なビジュアル。

すべてが最高のロックバンドでした。

もっと多くの人に届いて欲しかった・・・。

悔しさ、悲しみ、後悔etc.

いまだ、このバンドを失ったことを

引きずるほど、愛したバンドでした♡

画像2

画像3

機会があればぜひ聴いて欲しい。

楽曲たちは永遠に残るから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?