見出し画像

Tシャツの洗濯は裏返しでね!

人様のベランダを覗く趣味はございませんが(笑)

仕事柄、Tシャツが裏返しで干されてないと

ついつい目がいってしまいますw

日中、熱い日差しを浴びてれば、

人肌同様に

日焼け(傷んで)してしまうので、

Tシャツが不憫でなりません・・・(泣)

Tシャツは洗濯から干すまで

裏返しが基本です!

まず、肌に直接触れる

裏側の方が汚れてますし、

プリント部分を護るためにも

裏返しです。

で、干すときも、日焼け・傷みから

護るためにも裏返しです。

考えてみてください。

スポーツ・フェス等、

野外で一日過ごしたとしたら(翌日洗濯)、

2日連続で熱い日差しを浴びることになっちゃいます。

肌同様、焼けてしまい、ヒリヒリして、

悲鳴を上げてるはずです。

大切なTシャツを護り、

長く付き合っていくためにも、

ぜひぜひ、裏返しでの

洗濯・干すことを

心掛けていただけたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?