動くんだ!

今日はバイト先の先輩を誘って、その先輩が持つ夢に関わるような場所を、僕が知っているところで紹介して回りました。

回ると言っても、その意図はあくまでうちに秘めて回りました。

今までは、お金がないからと言って、空いている日は家でじっとしてしまっていました。
ネットで色々調べて過ごそうとしても、ネットの情報って、悲しいほど響かないんです。

自分の深層心境がそうさせる部分は大きいのはわかるのですが、やはり悲しい。

お金がないという言い訳は一生を棒に振る可能性が高いとビッと脳裏をよぎり、賭けるしかないと覚悟しました。

やはり、人と過ごして、話して、話を聞いて、現実を直視するしかない!そう思いました。

そこで、以前物静かな語り口で夢を語ってくれた先輩を誘い、僕も先輩も未来に繋がれる時間にしようと会ったんです。

自分の使命を見つける!また輝くんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?