見出し画像

スピリチュアルの本質を伝えるミディアム・原レオンさん

初夏の日差しに包まれて
ピースメイキングラボの拠点の一つ、
神楽坂『間』Persimmonは温かな
スピリットたちの優しさで満たされました。

毎回とても楽しみでならない
ミディアム・原レオンさんのお話会と
デモンストレーション。

定員が各回5人ということもあり
毎回、あっという間に満席になる場です。

原レオンさんはもともと、
幼少期から霊視能力があったものの、
改めてイギリスのミディアムシップを
学び、その技法を取り入れながら
多くの方々をサポートされている
知る人ぞ知る人気者のミディアムさん。

クライアントの相談にのる
セッションの他、ヒプノセラピー、
ミディアムシップの講座なども
開催しています。

私はレオンさんと2015年に出会い、
天国に還った父からの『的確な』
メッセージをおろしてくださり、
心底励まされ、許された体験が
あります。

ああ、今の私のままで良いのだ、と
確信を持つ助けとなりました。

以来、北軽井沢で、神楽坂で
ワークショップを開催していただいています。

レオンさんの霊視の能力は
ほんとに素晴らしいと毎回思う。

スルスルと、相談者に関わる方々に
関わる天国の住人たちを
仔細に描写したり、相談に役に立つ
ビジョンを事細かに受け取りながら
伝えていきます。

そして、そのビジョンからのヒントを
伝える時も、言うべきことを
伝えつつ光の刺す方向を示してくれる。

見える人は多くいるけれど
お相手の『今』を、その人を応援する
スピリットと共に励まし、
前に進める道筋を見せてくれる。

見える(感知できる)だけの能力では、
ミディアムのお役目ができるわけでは
ないと、毎回思う。

スピリチュアルの世界の微妙な見極めはここだと私は思う。

いわゆる『怪しい』とつけたくなる
スピリチュアルカウンセラーも
ほんとに多くいることも確か。

その能力と人間性を併せ持って
初めて力があると言えるのだと思う。

相談者の『今』を支えられるか。
その人が、この地上での人生を
日々、生きていくための扉を
共に開いていけるのか、
ということが大切。

能力があるからこそ、
相手を混乱させたり、支配したり
してはならない。

その厳しさをもっているかは
大切な見極めポイントだと思う。

それは、もちろんスピリチュアルに
限ったことではないけれど。

お金や権力を持つ場合も同じことが
言える。

力がある人ほど精進されていると
レオンさんの姿勢を脇で見ながら
思うのでした。

昨日も来られたお一人お一人に
丁寧にメッセージを届けてくださり
一日中『間』Persimmonには、
優しさとユーモアのエネルギーが
満ちました✨✨

わたしも、父や祖母、この世に
肉体をもっては生まれてこなかった
兄姉、そして恩師の姿が思い浮かび
微細な粒となって全身を包んでくれました。

生かされていること、
いつも応援してくれる存在が
共にいてくれることを体感できると
今日を生きる活力が満ちてくるのです。

繋がりを絶ってはならない。
そのことを想い出すことは
コロナ禍を終えた今、さらに大切な
働きかけだと私は思っている。

全ての存在に感謝しつつ✨✨

よろしければサポートをお願いいたします。ピースメイキングな実験をこれからも持続していくために、皆様のサポートを励みにさせていただきます!