見出し画像

22歳になり、note始めてみます。

初めまして、ルカです。

本日、11月5日で22歳になりました!


誕生日の朝は、朝食を食べに車で10分程走って、初めて来るEatsというお店に来ました。

昨日は、別のお店でかなりの量のフレンチトーストを完食し…午後に若干後悔したので

今日はベーコンエッグがついたワッフルプレートを注文。

ワッフルとサイドのベーコン&エッグをそれぞれ 2/3ずつくらい食べ終わり、今年はどんな年にしようかな〜なんて事を考えていたんだけど、

私、昔から色んな事を頭の中で考えては、しょっちゅう携帯のメモに自分の思想を書き込む事があって。


今日までの22年間で思った事、学んだ事、失敗した事を

22歳は自分しか見れない携帯のメモではなく誰でも自由に見れるnoteに書き込もうかな。なんて思って。


正直、私の書く記事は私自身のメモみたいな書き方になる気がするし、読みやすいかもどうかも分からないんだけど、

読んでくれた人は

私の思想と似てるかもしれないし、似てないかもしれないし、むしろ反対かも知れない。

でもそれなら、


"自分はどう思うか。"


って事を電車に乗りながらでも、犬の散歩しながらでも、ご飯食べながらでも考えるきっかけになると思って。

まぁ、つまりね

ルカの頭の中を覗くような感じで、そこから何かキャッチできる事があるかも知れないから

気楽に読んでくれたら嬉しいな、と思います。


私、本当に何についてとか決まってなくて

なんでも、どんな事でも、思った事はササっと書くと思うので、誰でも気になるトピックが一つは出てくるのではないかな?と思います(笑)


ちなみに私、昔から国語が1番の苦手科目(^^;

読みにくかったらごめんねε-(´∀`; )


では、そろそろワッフル達が大分冷めて冷たくなってきたので朝食に戻ります。


意外と朝ごはんにゆっくりしてしまったから、帰宅したらまた出かける準備しなくちゃ!

誕生日の今日はいい日になりそう!


みんなも良い1日を!


Luca.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?