見出し画像

「狩りと漂泊」


昨晩は、9度近くの熱が出て、朝になると下がったのですが、そんなことを理由に(笑)今日は1日ゆっくり過ごすぞ〜!

で、ほぼ一日中本を読んでいました。
なんとゆー幸せな時間。。

こんなことってある?笑 一年に一回、ある?笑笑


本は、


角幡 唯介
「狩りと漂泊」


角幡さんって、絶対面白い人だと思う。
ユーモアのセンスが好き。

ってそーゆー(ってどーゆー?)本じゃないけどね。

そう、思いつき、って思いついちゃったら実行せざるを得ない。それにのみこまれるよりほなかない。

「極夜行」と「漂流」も好きです。


夫と息子は、幼稚園のイベントに行ったり、畑に行ったり、友だちの家に行ったり、楽しそう。

夫よ、任せた!😝

土日、どちらか働こうかな、とか考えるときもあるけど、やっぱり、スケジュール詰めすぎないでいきたい。

畑のパクチー
コンポストのベンチ😝


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?