3日目/1000日

台風一過。

「最大級の台風」というだけあって、我が家に最接近予報の2日前の夜には
寝付けないほどの家がガタガタと揺れる暴風雨で、、、
最接近したらどうなるのやら…とびくびくしながら待ったけど、
心地よいくらいの?風を吹かせて通過していった。。。

そうか!「台風の目」も大きいのか。。。

なんにせよ、何もななったことに感謝せねば~♪


で、ここでため息、、、( 一一)
目標を「1000日書く」ことにして、3日目でもう天気のことくらいしか
書くことが思いつかないことに落胆しながらため息をつく。

平日のお仕事のあとの投稿はムリがあるよな~とは思っていたけど
やっぱりです…
通勤中に仕事中も(隙をみて)ぼんやりと考えてはいたんだけどね、、、


で、やっとこさ思いついたのは、
「HSP診断チェック項目」について「自分がHSPに当てはまるな」と思った
あたしの経験を1項目ずつあてはめて書いてみる。というもの。
たしか20項目くらいあったよな!(^。^)
という誠に安易な逃げの案である。

ってことですぐに「HSP診断チェック項目」のをググってみたけど
一問一答のテスト形式になっているものばかりで、なかなか箇条書きの一覧みたいなものにあたらない自分の思うピッタリなものが出てこない。。。


なので、続きは明日ってことにします。。。

明日も早いからさぁ~、、、汗   (^o^)ノ <おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?