見出し画像

漫画で、喜びを表現していただいたお話。

noteでは多種多彩多才多妻な方々と出会っております。

様々な方々とコラボしてみたり、
長電話ならぬ長zoomしてみたり、
note上で手紙のやり取りをしています。

今朝つばめnoteを投稿いたしました。

つばめの、のびらか夫妻の名前を決めるnoteです。

のびらか夫妻の巣から落ちる泥が、名前を選びました。



ぽとっ



糸、ラムネ好き成りさんの

青と空

という名前に決定しました!

パチパチパチチンパンジー🙉


その投稿に対して、

糸さんより

お返事noteが投稿されました。

なななんと

漫画で想いを伝えて頂きました!!

文字ももちろん嬉しいけれど!

漫画って日常的に

“メッセージを受け取る手段”

ではないから、

めちゃめちゃ大興奮して嬉しかった!

糸さん!ありがとうござる!


さて!

こちらの記事だよ!

心して聖座して読んでくださいね。











もしサポートして頂けた暁には、 幸せな酒を買ってあなたの幸せを願って幸せに酒を飲みます。