見出し画像

今日から再開します!!

皆さん、お久しぶりです!

随分とお久しぶりです!!笑
最後に更新したのが昨年末だったということで、なんと5ヶ月も更新していませんでした…
(申し訳ない…)

言い訳をさせていただきますと、とても忙しすぎる日々を送っていました…笑
課題から授業から就活からとやることが多すぎて、note更新の優先順位が下がってしまった結果、ここまで更新できずにいました。

ですが、セメスター2が終わった今、書きたいことを毎日のように更新していきます!

更新できずにいましたが、この5ヶ月間とてもとても濃い日々を送っていたので、ひとつひとつ皆さんとシェアしていければいいなと思っています!

ぜひ楽しみにしていてください!

すでに春なブラッドフォード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?