見出し画像

【成果アリ】作業が面倒な楽天ROOMで1日5分の作業で初月1万を達成する方法のご紹介

いろいろなサイドビジネスをやっている、ぴ~すと申します。

私のツイッターはこちら
ぴ~す@楽天ROOMで週末をちょっとリッチに

最近、楽天ROOMという楽天が運営しているSNSで投稿していったところ、初月から6桁の売上を上げることができたので、メモとして書き残しておきたいと思い、投稿しています。

"あぁ、スマホだけでできる副業ってないかなぁ"

"月に5万円でも稼げたら、生活が楽になるのに..."

"Twitterのフォロワーを増やして収益化できないかなぁ?"

そんなお金の悩みを抱えていませんか?

先月、楽天ROOMで初月1万円を達成しまして、その売上を外食や旅行といったぜいたくや浪費でなく、投資に回していこうと、最近ある副業教材を購入しましたので紹介します。(そういう話はいいや、と思われた方はこのページを閉じてください)

ちなみに、1月(ROOM2ヶ月目)も今回お伝えしたい方法で1ヶ月目の売上を超えることができました。2月分も掲載します。

2023/10/3
追記しておきました。今なお成果出てます。

もし、インターネットやスマホから1円も副業収入を得ていない場合は、本来有料として公開予定だった記事を期間限定、無料で公開しています。よかったらご参考下さい(そのままマネをすれば1円も発生しないことはあり得ないと思っています)


元々私は副業に無知で、高額な情報や副業ノウハウを購入してきましたが、新しい年を迎えたということで一旦リセットして、きちんとした情報を得ようとSNSやネットで情報を精査していました。

そんな仕事の空き時間、あるSNSを見ていたら、怪しげなタイトルの副業ノウハウを発見し、実際に購入して順調に成果が出ていますので紹介します。

具体的には
・1日5分
・何もしなくても売上発生
・パソコンが勝手に投稿をしてくれる

そんな内容になっています。で、私は楽天ROOMと上記の情報を組み合わせて実際に利益が発生しています。正直、この"方法"でかなり楽をさせてもらっています。

楽天アフィリ成果

また私以外にもこの方法を取り入れて

「本当にほったらかし」
「パソコン設定が難しいけど、それを超えたら最高」

といったレビューや評価が確認できました。

この方法を導入するメリット

  • 時間ができる→他の副業に時間が割ける

  • 売上が安定する

デメリット

  • TwitterやROOMでの交流は少なくなる

  • パソコンを立ち上げている状態になるため電気代がかかる

  • 時間が空くことで怠けてしまう

このNoteを購入してはいけない方

  • 楽をしたくない=汗水かいて収入を得たい

  • 投資の意味がよくわからない

  • パソコンを持ってない

  • Excelを一度も使ったことがない

ここからは有料になりますが(正直あまり教えたくない為、有料での紹介となります。申し訳ないです)購入先を紹介しています。実際にその方法を知って、楽天ROOMから2023年1月は先月よりも多めに売上が立っています。

※悩んでいる場合はご相談に乗りますので、フォローした後、DMしてください

参加者が大勢殺到すると販売停止になる可能性もあるため、興味がある方は2ヶ月後に手放しで収入が手に入ることを夢見て投資してみてください。


私のツイッターはこちら
ぴ~す@楽天ROOMで週末をちょっとリッチに

購入先はこちら↓

ここから先は

675字

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?