見出し画像

やりました!

登録から3か月、ついにやりました!

念願のPIXTA初お買い上げ!

      やったーーーー!!!

嬉しい!! メールを確認して、思わずガッツポーズしました^^

このまま一枚も売れないんじゃないかとちょっとすねてた矢先のことだったんで、ほんと驚きと嬉しさが同時に来て興奮してしまいした。

ここ最近でこんなに嬉しかったの久しぶりじゃないかな~。

いやぁ、一眼レフ買ってまでやった甲斐があったよほんと。

ガッツポーズなんていつ以来のことだろw

兎にも角にも良かった、良かった。

小さな小さな一歩目ですが、僕にとってはかけがえのない大きな一歩です。

0から1になったこと。

これが大事。この嬉しい気持ちを忘れずに、続けていきたと思います。


ちなみにいくらになったかというと…

定額制で売れたので0.27クレジット獲得です。

調べてみると

1クレジット=¥110

なので、約¥30ぐらいの売り上げとなります。

値段じゃないんです。

自分の作品を誰かが気に入ってくれて、買ってくれたことに価値があるんです。

また、売れたら報告しますねー。

売れた写真のリンクを貼っておきます。良かったら見ていってください!

ではでは!

https://pixta.jp/photo/81552042


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?