見出し画像

内田篤人のFOOTBALLTIME100回記念

2日前に100回目を迎えました!
毎週楽しく見ていますが、もう100回なんですね。
おめでとうございます!

ゲストは、横浜FMの宮市亮選手!
前十字靭帯断裂で療養中ですが、リハビリは順調のようです。
しっかり治して、一日でも早い活躍を見たいですね!

はじめて宮市選手のトークを聴きましたが、とてもくだけた感じで、
勝手にまじめで寡黙な人とイメージしてたので、ちょっと驚きました^^

ムバッペが好きなのと、子供の時は、クリスチャーノ・ロナウドの真似ばかりして、無駄にシザースやってたとのことです (笑)

視聴回数ランキング1位は、
第81回配信の海外ロケでリバプールを取材に行った回
クロップ監督への取材も緊張感あって良かったですね~。

最も面白かったワードアワード 大賞は、
宮市選手が決めた(ちょっと誘導はあったんですが)
試合前に聴く音楽は?の回答の
「チャゲアス一択」
と答えた岩政大先生の言葉
でした!

自分的には、大久保嘉人さんの
ブラジルワールドカップ負けた時の感想の
「泣くも何も、思い出ねーから」
っていうのが一番笑いました^^

これからも配信楽しみにしています。
DAZNさん、早くまたプレミアリーグ観れるようにおねがいします~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?