見出し画像

初めまして! おみそ店長です。

こんにちは、初めまして!

Peace of Mind 大阪の店長をしております、
おみそと申します。


これからは、
女風にまつわる豆知識や、私の日常、思いなどを
このnoteに残していけたらと思います。


ほんの数年までは”女風”という言葉も
まだ全然耳にすることはなかったものの
ここ1〜2年程で、多く耳にするようになりました。


「ちょっと気になるけれど、なんか怖いな〜」
「利用したい気持ちはあるけれど、なかなか一歩が出ない!」
「初めて利用するときの注意点とかってあるの?」

などといった疑問点などにもお応えしながら、
あなたにとって、素敵な女風ライフをお届けできたら
少しでも背中を押すサポートができたらと思います。


今後ともぜひ、よろしくお願いいたします。


また、ツイッターなどでも呟いていますので、
ぜひフォローお願いします(^○^)



おみそ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?