見出し画像

Facebookライブ配信が熱い



Facebookライバー仲間の
コミュニティが熱苦しい❗️

とうとうサザエさん一家のような
家族ができました^_^

熱くて美男美女の集まりです✨

「笑いすぎてお腹痛い」
というコメントがあるくらい

笑った笑った!
楽しかった‼️

こちらをポチ⏬すると
アーカイブをご覧になれます

https://fb.watch/ieZT95tpXE/

ハート♥️コメント❗️シェア大歓迎

昨日はセミナーコンテスト
敗者復活戦の勝手に振り返りを
Facebookライブしました

改めて感じたのは出場者の皆さん
熱い思いがあって
社会をより良くしたいという目的は同じ

それぞれの使命があって
それぞれの役割があって

目的が頂上であるならば
あなたの登り方もいいね!
と応援し合える仲間

素敵な仲間と出会えるのも
セミナーコンテストやライバーの
コミュニティ

私もなぜ悔しかったのか本音を話しました

病院の看護師時代には
たくさんの患者さんから

会社の産業保健師になってからは
たくさんの役員さんや社員さんから

多くの大切なことを教わりました
その学びを恩送りしていくのが
自分の使命だと思っています

その恩送りをするための伝え方が
力不足で伝わっていないとしたら
学んだことを活かせていないのか

私の使命が果たせていない
自分の力不足を感じて
ちゃんと悔しかったのだと思います

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたとあなたの大切な方が
2023年も健康で幸せでありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?