見出し画像

ハワイアンフェスティバルでフラ🌺

趣味の投稿です💖
本日、名古屋栄で開催された
ハワイアンフェスティバル

カウラナトヨフラスタジオの
皆さんとフラ🌺
踊らせて頂きました

ウクレレの加藤先生とも
出演時間が近いので
お会いする事ができました

義母が入院中なので
出演できるかな?と悩みましたが

土日は病院が面会不可で
せっかく頂いた時間
思いっきり楽しもう😊

以前のお教室でご一緒した
フラシスターも来て下さり

ウクレレの加藤先生と
アイランドライフのお仲間にも
お会いする事ができて

大好きなカウラナトヨ先生の
生歌
I love you💖踊ることができて

見て下さった知人に
本当に楽しそうに踊るね

うれしそうな笑顔で
踊るねってお声がけ頂きました

出演できないかも🥲
という現状だったので
ありがたくて実は泣きそうでした

今ある事が全て
当たり前ではないと
痛感しています

久しぶりに会えて
うれしかったと言って頂ける事
涙ぐまれる方もいらっしゃって

本当に尊くて
ありがたくて

縁あって
出会って下さった皆さんに
感謝しかありません🙏

こちらのnoteでも
つながって下さった皆さまとは
ご縁があってのこと✨

ご縁を大切にしていきたいと
思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?