見出し画像

well-being経営の第一人者

産業保健師20年以上

そろそろ健康経営という言葉も

あまり響かなくなってきませんか?

ダウンサイドからのイメージ??

入社1年目~3年目の若手

しかも優秀な人材が辞めていく

辞めていく彼ら彼女らに

どうしたらこの会社が魅力的になると思う?

インタビューしています

「面白がられる組織になる」

「成長できる組織になる」

そんな言葉が返ってきます

この会社に居続けたときに

「上の人たちに魅力を感じない」

「成長できそうにない」

ちなみに私のことは「面白い人」と

言ってくれました

これからは

アップサイド

人材が成長でき面白い場所になる

私にも24歳の娘がいます

キラキラな社員にして下さい!って

会社にお願いしたいです

これからは対話をする

well-being経営でしょ~!!

対話のきっかけになる本を出版しました

2021年9月 初の商業出版

 「卵子の大切な話~女性活躍推進の本質~」株式会社ともあ 

https://amzn.to/3CMngZe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?