見出し画像

これだけは伝えたい❗️娘たちへの想いを本にしました

今年5月、実父が急逝しました。

ちょうど執筆中でした。

もし、私が急逝したとしたら?

娘たちに、これだけは伝えたい❗️

その想いを本にしました🌈

読書様の声は

お母さんの立場から
娘に伝えたい事が全部この本に
書いてあります

30歳になる前の今
出会えて良かったです
もし、娘が産まれたら
その娘にも、読ませたいと
思います

男性こそ
知っておくべき大切な事です。

これは大切なことなので
10冊購入して
必要な方に届けます
という方が3人もいらっしゃいます。

どうか
誰もが当たり前に
知っている世の中に
なりますように🌈

まずは、お手に取って下さい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?