一歩を踏み出した先に見える景色

幸福度No.1の国
フィンランドのヘルシンキ空港

可愛すぎるセーターを着た男の子たち
クリスマスのウィンドウショッピングは飽きない
料理もショーのように美しくライティング✨
星付きビーガンレストランのメインは
ジャガイモ🥔めっちゃ美味しい❗️


シンガポールで
英語教師をされている
 
「悪魔英語」の著者
青木ゆか先生に
「世界を見た方がいい!」
 
と教わってから
世界を見ることを意識しています
 
私はどん底を味わってから
捨てるものがなくなって
 
やりたい事は
後回しにせずにやる!
と決めました

長女はたった1人で
スーツケース2個を持って

フィンランドのトゥルクに
交換留学に約1年間行きました 

怖さはあります
でも
漠然とした不安ではなく
 
不安や怖さの正体を
見極めて具体化すると
行動が見えてきます
 
物を買うことより
経験を買うことも意識して
投資をしています
 
今、勇気が出ない
一歩が踏み出せない方が
このnoteを読んで下さっていたら
 
この言葉を
贈りたいと思います
 
勇気を出して
踏み出したその一歩に
虹がかかる🌈
 
今日は冬至後の新月
得たいものを考えるには
良い日です
 
あなたの本当に
得たいものは何ですか?
 
ブログのメッセージボードに
私の見たい景色を書いてみました
 
よろしければパソコンで
ご覧下さい
フォローもうれしいです😊

https://ameblo.jp/sangyouhokenshi-kaori/entry-12780498669.html
 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます
 
全ての人が健康で幸せに
なりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?